TOP李&モコ

このカテゴリーの記事



カテゴリ:スポンサー広告

サボりすぎ…
久々の更新です
ショップも再開していますのでよろしくお願いいたします


**********ポチッと応援よろしくお願いします**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


**********************************

先週1週間は帰省していました

李&モコを連れてフェリーに乗ったり
(李&モコは車中)
旦那の実家に始めて行ったりとかなり忙しい1週間でした

2ワンも慣れない事ばかりで疲れたことでしょう

よく頑張りました

でもドックランに行ったり2ワンにとっても楽しい事もありましたよ~

DSC_00341.jpg
ドックランでも全く走らず臭いばかり嗅ぐ李&モコ

DSC_00211.jpg
何故かよだれ垂らしまくり

DSC_00331.jpg
李はトリミングに行って綺麗にして貰いました
モコは切るところがないので行ってません(笑)

他にも色々楽しい事がありました
次回も旅日記になるかも?


********************************

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

********************************


カテゴリ:李&モコ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

何か出てますが
前回のケーキの写真を撮っているとこにモコが寄って来ました

ついでにモコの写真も撮ったんですが…


**********ポチッと応援よろしくお願いします**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


**********************************

DSC_0305.jpg

鼻水出てますけどぉ~

なぜかモコも李もこの作り物のケーキが大好きで

食べようとしてるのか、壊そうとしてるのか?

目の前に置くと咥えます

新作のケーキが美味しそうに見えたのか?

寄って来たのはいいんですが、出てるのがよだれじゃなくて鼻水とは…

せめて気付いて舐めてくれよ~

ホント、アホっぽいモコです

********************************

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

********************************

カテゴリ:李&モコ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

歓喜!
今日はいい天気でした~
今年初めての公園散歩に行ってきました


**********ポチッと応援よろしくお願いします**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


**********************************

何故か李&モコはこの公園が大好き
冬の間は雪のため来れませんでした
半年振りの公園です
DSCF7505.jpg

DSCF7508.jpg

駐車場に着いた途端、狂ったように奇声、悲鳴を上げる李&モコ
いつもの散歩コースと何が違うのかねぇ
よくわかりません

いつもの散歩コースでは途中で歩くのを嫌がる李ですが
今日は絶好調で歩いてました
腰痛くないんだろうか?


とても広くて綺麗な公園なんですが
心無い飼い主が拾っていかないウンチがたくさんあるのが残念です


********************************

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

********************************

カテゴリ:李&モコ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ひなたぼっこ
明日、北海道も一部では夏日になるところがあるとか?

ウチは無関係ですが…

**********ポチッと応援よろしくお願いします**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


**********************************

それでもちょっと暖かい今日この頃

モコは縁側でひなたぼっこ

普段は布団に潜って出てこないひきこもり犬ですが

昨日は縁側にずーっといました

DSC_0152.jpg

よっぽど気持ち良かったんでしょうね

珍しいこともあるものです

李はソファーでひなたぼっこしてました

**********************************

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

**********************************

カテゴリ:李&モコ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぽかぽか
久々に晴れました~
太陽を見るのは何日ぶりでしょう?


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif



気温も久々に暖かいと感じるところまで上がりました
暖かくなってくると眠いですよね~
我家の2ワンも眠いみたいです
といっても、年中ですが…
DSC_00083.jpg

いや~ブサイク!
さらにブサイクなのが…
DSC_0098.jpg

…舌出てる
昔から出てましたが、年々出てる長さが長くなってきています

いや~、平和ですねぇ

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版


カテゴリ:李&モコ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




| Top Page | Next