TOP2007年04月



カテゴリ:スポンサー広告

消しゴムはんこ85
やっと春らしくなってきました~
といっても、雪が降っているところも…
風も強いのであまり暖かく感じられませんね

GWはSHOPの方はお休みしようと思っているので
あまり追加商品がないのですが…

Cuddly
ハンドメイド作品のタグ等に… 
スタンプの大きさはおよその数値となります。

◎スタンプ本体の大きさ 
約1.2cm×約2.4cm  

◎文字の大きさ 
約1cm×約2.1cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K05 やまぶどう
aa82c05af2.jpg

bd74ebfe4c.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイドの自宅SHOP - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ84
今日は頭の検査の結果を聞きに行きました
異常なしだそうです
よかった~、頭悪くなくて
でも今日も頭痛がするんですが
何なんでしょうね原因は

見返り豚、久々に作りました~
◎スタンプ本体の大きさ 
約2.4cm×約2.3cm 

◎絵柄の大きさ 
約2.3cm×約2.1cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトS VKS-133 ローズピンク
b4379a6b62.jpg

0d3e646f41.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ83
今日は頭の検査に行ってきました
往復4時間の道のり…
おかげで頭が痛くなりました
結果は明日
頭悪かったらどうしましょ

Cuddly&Sewing 2点セット
蕾◇つぼみで今の所人気No1の消しごむはんこです

◎スタンプ本体の大きさ 
・Cuddly 約1.5cm×約2.6cm 
・Sewing 約1.4cm×約2.3cm 

◎文字の大きさ 
・Cuddly 約1.3cm×約2.3cm  
・Sewing 約1.2cm×約2.2cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう
73b2eaf833.jpg

1989b55571.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

麻混リボン
麻混リボン仕入れました~

消しゴムはんことはあまり関係ないんですが
あまりのカワイイさに仕入れてしまいました

手作り応援Shopとしては、
これは仕入れないとと思い込んでしまいました(笑)
手作り雑貨のタグやラッピング等にも最適!
4d82ec7d94.jpg

ae16dfe1e4.jpg

他に2種類ありま~す
10cm単位で売ってますので是非ご覧になって下さい♪

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:未分類
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ82
昨日は本当に暖かかったです♪
李&モコの散歩も長くなりました
喧嘩もしなかったですよ(笑)
でも今日は天気悪いみたい…
いい天気が続きません

コッコちゃんとぴよこちゃん
こちらは「蕾◇つぼみ」での販売です

◎スタンプ本体の大きさ 
・にわとり   約1.8cm×約1.7cm
・ひよこ  約1.6cm×約1.6cm
・玉子の殻付きひよこ  約1.6cm×約1.6cm

◎絵柄の大きさ 
・にわとり   約1.7cm×約1.3cm
・ひよこ  約1.4cm×約1.4cm
・玉子の殻付きひよこ  約1.4cm×約1.3cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-01 はちみつ
8d07bfacd0.jpg

d66b54c928.jpg

スタンプテープ、ハンドメイドツールも仕入れました~!!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

和風スタンプ
なんか北海道では気象病に注意だそうです。

短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの
「気象病」が起こる可能性があるとして、
「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と
呼びかける異例の気象情報を出した。

だそうです。
初めて聞きましたね。
喧嘩するかも?(笑)

和風スタンプを仕入れました。
あまり取り扱ってるSHOPもなさそうです。
それは人気がないからなのか、それとも…
風呂敷に包まれてて可愛いと思うんですが。

和スタンプ 懐古
◎絵柄5種類
◎サイズ:7.9×4.9×5.5cm
◎Made in CHINA
◎PCのモニターの種類や角度、OSの違いなどにより、
画像と実物との色の差が生じる場合がございます。
c5535b03ee.jpg

49bbaaabb6.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:未分類
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

手作り石鹸
最近、手作り石鹸にハマってます
といっても、作る方ではなく…
本当は作りたいんですが、
色々とそろえなければならないものがあるようなので
作るのは断念して購入のみです

長年、アトピーと戦ってきましたが
手作り石鹸を使うようになってから調子いいです
まず手荒れがなくなてきました
年中ひび割れてたんですが殆どなし
やっぱり自然のものって体にいいんですね~

しかも今回買った手作り石鹸は可愛いにゃんこの絵柄入り
着色も自然のものでしてるようなので安心です
今から使うのが楽しみです♪
DSCF3773.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:未分類
テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ81
鼻水とくしゃみが止まりませ~ん
花粉症でしょうか?
何の花粉?杉なんかありませんが…
白樺もありませんが…
花粉症じゃないのか?
それにしてもツライです

Handmade 花束
こちらはオークションへの出品です

大きさは、花束が約1.3cm×約1.7cm です。
文字(Handmade)が約1.8cm×約2.1cm です。
はんけしくんとバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11769522080419-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-11769522150419-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ80
ん~、なんかFC2の管理画面に入ると
ウイルスバスターのフィッシング詐欺警告が出るんですけど…
ウチだけなんですかね?
アドレスが全然見たことがないっていうのが気になります
なんなんでしょ?

郵便封筒のための4点セット

◎スタンプ本体の大きさ 
・Zipcode 約1.4cm×約2.6cm 
・Add. 約1.3cm×約2cm
・To.  約1cm×約1.2cm
・From. 約1.1cm×約2.1cm

◎文字の大きさ 
・Zipcode 約1.3cm×約2.4cm 
・Add. 約1cm×約1.7cm
・To.  約0.7cm×約1cm
・From. 約0.9cm×約1.9cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう
e3994759dd.jpg

5aecf7e1e1.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ79
もうすぐ春と言うこの時期に
灯油ちゅるちゅるが壊れてしまいました…
まあストーブは7月まで使うので必要なんですが
100円と言うだけあって半年持ちませんでした
今回は自動のちょっと高いヤツを買ってきましたよ~

Hand Made 子猫

スタンプ本体の大きさ 
約1.6cm×約3.1cm  

使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ
木の持ち手はバルサウッドを使用しております
はんけし君で作成しております

こちらは「つぼみ◇蕾」のみの販売です
4cd2a8dadc.jpg

1a0d13ceb6.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ78
なんか毎日寒い話しかしてませんね(笑)
当然今日も寒かったということで…

街並み ブラックバージョン
この前紹介した白抜きの街並みの逆バージョンです
建物がちょっと違いますが
こちらは「つぼみ◇蕾」のみの販売です

スタンプ本体の大きさ 約1.7cm×約2.9cm 
木の持ち手はバルサウッドを使用しております
はんけし君で作成しております

使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ
3ff1e39e2d.jpg

2f15dd9b2f.jpg


ハンドメイドスタンプのSold Out商品ですが、
只今作成中です。
暫くお待ちくださいませ。


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ77
いつになったら春は来るのやら…
明日は雪が積もるらしいです
桜前線も北海道に来る頃には例年並みになるそうです
温暖化も困るけど、あまりに寒いのも嫌ですねぇ

街並み
大きさは、約1.8cm×約2.7cm です
木の持ち手はバルサウッドを使用しております
ほるナビで作成しております
tsimasima1015-img428x321-11760167530408-1100.jpg

tsimasima1015-img428x321-11760167590408-1101.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ76
今日も寒かったです…予報では雪
ハズレて降りませんでしたが
冷え込みは厳しかったです~

黒猫 お魚 ミニスタンプ2点セット
大きさは、黒猫が約1.4cm×約1.3cm です。
さかなが約0.9cm×約2cm です。
木の持ち手はバルサウッドを使用しております。
はんけしくんで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11760171600408-1400.jpg

tsimasima1015-img428x321-11760171650408-1401.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ75
ショップをオープンして10日
あんまりお客様もいらっしゃらないので
のんびりしていたんですが…
本日3件ものご注文をいただきました
ありがとうございます♪
おかげさまで商品が大分減ってしまいました
一生懸命作ってますのでお待ち下さい

懐かしい牛乳びん
大きさは、約2.4cm×約1.5cm です。
木の持ち手はバルサウッドを使用しております。
“ほるナビ”とバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11762593280411-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-11762593350411-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ74
雪はなくなりましたがまだまだ寒いです…
散歩にはマフラー・手袋が欠かせません
しかも明日は雪が降るとか?
春はまだ遠いですねぇ

天使の羽根 アルファベットM
大きさは、約1.5cm×約1.9cm です。
木の持ち手はバルサウッドを使用しております。
ほるナビで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11760168790408-1200.jpg

tsimasima1015-img428x321-11760168860408-1201.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

和布小物5
最近、頭が痛い日が続くので脳神経外科に行ってきました
前から頭は悪かったんですが…(笑)
24日に精密検査することになりました
本当に頭が悪かったらどうしたらいいんでしょう?

伝言うさちゃん
高さ・・4,5cm  
横・・・前足から後ろ足まで7,5cm

材料・・・柄ちりめん(レーヨン) 白ちりめん(絹) 
紅絹 洗濯ばさみ 手芸綿
9cded4d236.jpg

aa07f28ec9.jpg

こんな感じで伝言を挟んで使ってください
写真でもいいかもしれませんね~

えっと~ちなみにこちらは人形のみの販売となります。
背景の備品は販売対象外です~


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ:和布小物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ73
今日は寒いです~
天気もイマイチですが、散歩に行って
ついでに選挙にも行ってきました
住んでるわけでもないのに東京都知事が誰になるのか
気になるのはなんででしょう?(笑)

Handmade 裁縫道具
大きさは、約2.8cm×約1.7cm です。
木の持ち手はバルサウッドを使用しております。
はんけしくんとバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11758264470406-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-11758264530406-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

手作りピザ&タコライス
ピザってたまに無性に食べたくなりますよね~
でも美味しい宅配ピザ屋がないので自分で作ります
今回はこくみトマトと鎌倉ベーコンという美味しいベーコンで
ピザを作りました~
DSCF3244.jpg
今回はちょっと失敗…
薄く伸ばさないとカリッとしないんですねぇ
向こうが透けるくらい伸ばさないとダメみたいです

で、次の日は残ったトマトをどうしようかと…
タコライスにしました~
タコライスって沖縄生まれなんですねぇ
タコスが大好きなので、試してみましたが
美味しかったですよ~
我家の定番料理の仲間入りですね!
DSCF3250.jpg

久々の料理紹介でした~


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:料理
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

和布小物4

昨日のすき焼きですが…
ちょ~美味しかったですぅ~
たまに食べるいいお肉だから他の材料も
いい物を買ったのがよかったのかも?
次に食べれるのはいつだろう?
とにかく大満足でした~

今日は和布小物の紹介です
蓮の実のオブジェ
すべて古布の正絹を使用しております。
時代なりのくすみ等は多少あると思います。
古布とご理解のうえお買い求め願います。

高さ・・8cm
材料・・・古布ーちりめん・綸子数種・江戸打ひも
1049cb91f6.jpg

ff39ec8fc2.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:和布小物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ72
昨日は旦那の誕生日
なのに仕事でいませんでした…
今日、お祝いします
旦那の実家から送ってもらったお肉ですき焼きです♪
すき焼きなんて何年ぶり?
卵もいい卵を買ってきました~
今から楽しみです

今日の消しゴムはんこは英語で
「またご縁がありますように」
を作ってみました

大きさは、約1.9cm×約4cm です。
木の持ち手はバルサウッドを使用しております。
“ほるナビ”とバルサウッドで作成しておりますので
印面に黄色い部分が残っています。
tsimasima1015-img428x321-11757506660405-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-11757506740405-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ハウススタンプ ロシア

今日は輸入スタンプをUPしました~
かわいいスタンプがいっぱいです
私のハンドメイドスタンプが売れなくなりそうです(笑)

マトリョーシカなどロシアにちなんだスタンプのセットです。
ハウス型のかわいいスタンプケースに入っています。

◎絵柄9種類
◎サイズ:11.2×7.5×8.5cm
◎Made in CHINA
e7e70f3983.jpg

開封はできないので入れ物だけの写真ですが…
中身はSHOPのカタログの画像にてご確認下さい

この他にもカワイイスタンプ仕入れたので
ご覧になって下さい↓

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:未分類
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ71
今日もSHOPのメンテナンスで忙しかったです
バナーを作ったんですがそれだけで半日過ぎてしまいました…
でもカワイイのができましたよ~
自己満足ですが(笑)

あと、輸入スタンプが届きました
まだ出品してないんですが…
できれば明日にでも、と思ってます

消しゴムはんこの紹介です
HandMade&Original 2点セット

◎スタンプ本体の大きさ 
・HandMade 約1.1cm×約4.3cm 
・Original 約1.5cm×約2.9cm 

◎文字の大きさ 
・HandMade 約1cm×約4.2cm  
・Original 約1.4cm×約2.7cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう
4ddd5314a7.jpg

1959a0a6b6.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

本日OPEN!

本日いよいよHandmade Shop 蕾◇つぼみOPENです!
ちょっとのんびりしすぎて
昨日からあたふたしてましたが
なんとか開店する事ができました

ハンドメイドの消しゴムはんこ、和布小物
消しゴムはんこ用品、スタンプパット、既製品スタンプ
その他にも雑貨を扱おうと思っています

バーサクラフト(インク)は全色揃えました!
と思ったら一色だけ発注し忘れてました…(笑)

そして只今オープン記念キャンペーン!!
(4月1日~15日受注受付分まで)
*期間中、商品のご購入金額の合計(送料は対象外)が
2,500円以上の方、先着7名様に
“Bママ手作りポケットティッシュケース”
を一つプレゼント!
(先着順に選んでください)
CACSY2YG.jpg

*期間中、ハンドメイドスタンプは、
希望販売価格よりALL30円引きとなっております。

*期間中、会員登録された方に購入金額に応じたポイント
(100円に付き1P)を2倍付与いたします(送料は対象外)。
例えば…購入金額合計が500円→5P×2=10P!!

~いらっしゃいませ~
Handmade Shop 蕾◇つぼみ 

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
~消しゴムはんこ工房~

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:未分類
テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用




| Top Page |