TOP2007年05月



カテゴリ:スポンサー広告

届きました~
いつもブログでお世話になっているsnow angelさん
可愛い樹脂粘土作品を作っていらっしゃるんですが
その中でもペンギンの作品に一目惚れ!
半ば無理を言ってペンギンの作品を作っていただきました~
で、昨日そのペンギンさんが届きました♪
DSCF4346.jpg

DSCF4344.jpg

見てください!この細部にいたるこだわり様!
まさに感動ものです!!
一体どうやってつくってるんでしょう?
本当に素敵な作品を作ってくださってありがとうございました♪

旦那がガンダム作ってもらおうかな?と
バカな事をのたうちまわってますが
気にしないで下さい(笑)

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ:未分類
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ99
何故かドタバタして更新が遅れました
一応消しハン作りはしてましたよ~

Thanks バラ
大きさは、約1.3cm×約4.1cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-06 ルージュです。
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11804828810530-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-11804828860530-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ大好き - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ98
予報通り雨です
散歩にも行けないので、今日は李&モコをお風呂に入れました
が、大変でした…
ちょっとした隙にモコがベットでしっこ…
なにさらしとんじゃぁぁぁぁぁ(怒)
お風呂が大っ嫌いな2匹なのです

Cuddlyスタンプ3種類

Cuddly II
◎スタンプ本体の大きさ 
約1cm×約2.9cm  
◎文字の大きさ 
約0.8cm×約2.8cm  
◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K19 エスプレッソ
09e480f63a.jpg

Cuddly III
◎スタンプ本体の大きさ 
約1cm×約2.5cm  
◎文字の大きさ 
約0.7cm×約2.4cm  
◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K19 エスプレッソ
d4faade8e3.jpg

Cuddly VII
◎スタンプ本体の大きさ 
約1cm×約2.3cm  
◎文字の大きさ 
約0.9cm×約2cm  
◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K05 やまぶどう
01fa289d1f.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ97
週末は天気が悪いらしいです
どうも最近は土日になると天気が悪くなるような気がします

街並み ホワイトバージョン
37f4f23940.jpg


街並み ブラックバージョン
3c90e7fadc.jpg

◎スタンプ本体の大きさ 
約1.8cm×約3cm 

◎絵柄の大きさ 
約1.6cm×約3cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中です!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ96
昨日は原因不明の頭痛と吐き気で死んでおりました…
今はほぼ全快です
一体なんだったんでしょう???
熱はなかったんですが…
頭が痛かったので食中毒でもないだろうし…
う~ん、謎です

レーススタンプ
大きさは、約1.9cm×約3.4cm です。
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
こちらはヤフオクへ出品中です
tsimasima1015-img428x321-1179405045517-1500.jpg

tsimasima1015-img428x321-1179405055517-1501.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ95
やっと天気良くなりました~
寒いですけど…
久々に散歩に行った李&モコも大喜びでした

昨日は久々にクッキーを焼きました
しかもちょっと変わった方法で
卵がなかったので変わりにマヨネーズを入れてみたんですが…
普通にウマイ!
ちょっと油が多いかも?
マヨネーズの油の分、バターを減らせばOKかな?
これでこれから卵がなくてもクッキーが焼けます♪

折曲厳禁+肉球
大きさは、約1.1cm×約5cm です。
”はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です
tsimasima1015-img428x321-1179716712521-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-1179716718521-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ94
今日も雨です…
天気予報では晴れのはずだったのに
今日もお散歩行けません…
李とモコはさっきまで大暴れしてました
散歩行きたいよねぇ

わんこの肉球 Bigサイズ
◎スタンプ本体の大きさ 
約2.6cm×約2.7cm 

◎絵柄の大きさ 
約2.2cm×約2.5cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション K-16 キャラメル

こちらは蕾◇つぼみで販売中です
fae4449125.jpg

4004f3b241.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ93
天気悪いです…しかも寒い…
せっかく暖かくなってきたかと思ったら
またストーブ生活です
春はまだかぁ~

李&モコも3日連続散歩に行ってないのでつまらなさそうです
明日は晴れるみたいだから行けるといいな

ThankYouありがとう 
大きさは、約2.3cm×約2.7cm です。
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
こちらはヤフオクへ出品中です
tsimasima1015-img428x321-1179403013517-1300.jpg

tsimasima1015-img428x321-1179403019517-1301.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ92
今日は久々にロックミシンを引っ張り出し
モコの服を作りました
が、案の定失敗です
一応着れますが…
やっぱり普段からやってないとダメですねぇ

HandMadeてんとう虫とクローバー
大きさは、約1.8cm×約3.2cm です。
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクで出品中です!
tsimasima1015-img428x321-1179402812517-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-1179402818517-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

おしゃれに目覚めた?
久々にモコの登場で~す

チワワってビビリですよね
モコも超ビビリです

始めて見るものは大体ビビって逃げます
が、逃げなかったものが洗濯ばさみ

昨日天気がよかったので洗濯したんですが
その時初めてみた洗濯ばさみに興味津々の様子
あまりに興味がありそうだったのでこんな感じにしてあげました
DSCF4152.jpg
モコ:かわいいでしょ?

満足げ(?)なモコでした~

注:肉ははさんでません
モコは喜んでます
決して動物虐待ではありません


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:李&モコ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ91
昨日は大変でした
ネットにつながらない…
せっかく注文いただいたお客様にもメールできないし
何でつながらないのかもわからないし…

実家はつながってたらしいので調べてもらって
フレッツがダメだということがわかりました。
いやいや、もはやネットがない生活は考えられないですね

今日もドイリースタンプの紹介です

◎スタンプ本体の大きさ 
約3.9cm×約3.4cm   

◎文字の大きさ 
約3.7cm×約3.2cm 

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K06 ルージュ

※試作品のためアウトレット扱いにしました。

※希望販売価格より約20%OFFとなっております。
07a30f6786.jpg

bb8933799b.jpg


★5月16日15時~5月25日15時まで
☆SALEコーナー☆にて手芸用品の一部を
期間限定で特価販売しています。
商品が無くなり次第終了となりますので、
ぜひご覧ください♪



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ90
レースの消しゴムはんこできました~
あんまり大きいスタンプは作らないので逆に大変でした
まだ試作段階なのでアウトレットでの出品です

◎スタンプ本体の大きさ 
約3.7cm×約3.7cm   

◎文字の大きさ 
約3.5cm×約3.5cm 

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K06 ルージュ

※試作品です。一部の側面の切断に失敗してしまいました。
少々凹凸(ガタガタ)があります。

※印字部分は画像の荷札に写っているように、
通常品と変わらずスタンプできますが、
アウトレット品とご理解の上、ご購入をご検討ください。

※希望販売価格より約30%OFFとなっております。

※アウトレット品は1点限りのため、
Sold Out 後のご注文は受付できませんのでご了承ください。
accd6c9834.jpg

5545ae4a6b.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ89
久々に文字とセットになっていない消しゴムはんこを作りました
うり坊 2匹セットです
正月前に年賀状用にうり坊を作りましたが
そのうり坊とはまた違うデザインです
なぜ今になってうり坊?と旦那には言われましたが…

◎スタンプ本体の大きさ 
横向き:約1.6cm×約2.1cm
正面:約1.5cm×約1.5cm

◎絵柄の大きさ 
横向き:約1.4cm×約1.9cm
正面:約1.3cm×約1.4cm 

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19  エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売しておりま~す
58719280b5.jpg

1337281cc5.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ88
GW後、快調に消しゴムはんこ作ってます
頭が痛くないからはかどるのかもしれませんね~

蕾◇つぼみの1番人気商品
Cuddly&Sewing 2点セット
も本日UPしました~!

◎スタンプ本体の大きさ 
・Cuddly 約1.6cm×約2.5cm 
・Sewing 約1.5cm×約2.4cm 

◎文字の大きさ 
・Cuddly 約1.3cm×約2.3cm  
・Sewing 約1.2cm×約2.1cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう
bd5398d758.jpg

bdc352ce91.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ87
今日も西日本では真夏日だったようですね
こちらもだいぶ春らしくなってきました
でも明日からまた寒くなるようです…

うさぎ Thanks ForYou

大きさは、うさぎが約1.8cm×約1.6cm です。
Thanksが約0.9cm×約2.7cm です。
ForYouが約1.1cm×約2.7cm です。

はんけしくん又はほるナビとバルサウッドで作成しております。
ヤフオクへ出品中です!
tsimasima1015-img428x321-11785929300508-1200.jpg

tsimasima1015-img428x321-11785929350508-1201.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ86
お待たせしました
やっと新作消しゴムはんこできました~
とりあえず4点ほどオークションに出品しております
これからSHOPのほうにもUPしていきます♪

HandMade みつばち 

大きさは、約2cm×約3.5cm です。
はんけしくんとバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11785926280508-1100.jpg

tsimasima1015-img428x321-11785926330508-1101.jpg


今日は李の誕生日です
4歳になりました
もうおばさんですねぇ
寝てばっかりです
img2e77955di0ecdc.jpg
李:そんなことないよ~

そしてモコは我家に来て1年になりました
1年前のモコは…
img6a5d0373i0bk17.jpg
モコ:あたちはぴちぴち!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

ナチュラルクリップ

消しゴムはんこ、一生懸命作ってるんですが…
まだ出品には至ってません
もう少々お待ちくださいませ

今日は紹介できる消しゴムはんこがないので
SHOPで売ってる他のものを紹介します

ナチュラルクリップ S ナチュラル 24P

◎木製のかわいいナチュラルカラーのクリップです。
専用の巾着袋に24P入っています。

◎サイズ→Bag:9.5cm×11.5cm/Clip:1cm×3cm
ede66a0766.jpg

ef6ead69f2.jpg


このクリップに消しゴムはんこを押して使うと
なかなか可愛いと思いますよ~

他にもMサイズ、色もブラウンがあります

詳細は↓にてご確認下さい

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:未分類
テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

GWも終わり…
楽しいことはあっという間ですね
GWも終わりです
昨日、自宅に帰ってきて今日からいつもの毎日が始まります

ちょっとサボりすぎました…
SHOPに商品がほとんどありません
今日からまた作り始めます

で、どんなGWだったかというと
実家のワンコ
ヒロと小梅
DSCF3955.jpg
李と同い年で小さい頃からの付き合いなので
まずまずの関係なのですが
途中参加のモコとは仲が悪い…
動いただけで小梅姉さんに怒られるモコです
そういえばモコが来たのは去年のGWだったなぁ~

あとは、たまには芸術に触れようと札幌芸術の森へ
DSCF3972.jpg

ミッキーを書いてみましたが…
画像は小さくしておきます(笑)

あとは買い物&食べ歩き
といっても、いつも行ってるお店がほとんど
でも1つだけ新たなお店発見!
農家で営業しているのは土日だけのお蕎麦屋さん
DSCF3988.jpg
久々に美味しいお蕎麦食べました~
しかも有精卵を作ってるらしく、
その卵を使った厚焼き玉子とシフォンケーキが
これまた美味しかった!
お土産に10個¥400のその有精卵を買って帰り卵かけご飯を♪
これがこのGWで食べた中で一番美味しかったかも?

そして昨日何もない自宅へと帰ってきました…
DSCF4021.jpg
モコ:おうちが一番でち

さすがの李&モコもちょっと疲れたみたいですね
2匹はお家が一番みたいです
私たちは札幌にいたいんですが…

そうそう、モコはGW初日からヒートになり
おしめ生活です


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
ポチッとしていただいたらコメント下さい!
お礼に伺います
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ:未分類
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




| Top Page |