TOP2007年06月



カテゴリ:スポンサー広告

消しゴムはんこ117
今更ながら写真撮るのって難しいです…
今日もなかなか上手く撮れなくて
いろいろやって何とかある程度キレイに撮れました
あとはUPするだけなんですが…
これまた時間がかかるんです(笑)

消しゴムはんこ Thanks 肉球
大きさは、約0.8cm×約3cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です♪
tsimasima1015-img428x321-1182823060626-1100.jpg


そして昨日書いた新商品とは、これ!
1f98395bd2.jpg
バーサクラフト こまけいこセレクション 
新色10色で~す♪

なんだ…期待して損した…なんて言わないで下さいね(笑)


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

スタンプテープ30mm…結構太いです!
午後から雨です…寒いです。
明日は今日より更に寒いそうです…涙
ストーブ点けたり消したりしていますよぉ~一応、日本国内です!

なんだか今日は何をやってもイマイチ…
新商品が到着したのですが、写真が上手く撮れなくて…
夜になったので、また明日再挑戦です。早くUPしたいです。

そんなんでしたが、ずっと入荷しようか迷っていた
スタンプテープを新しく入荷して、UPしました~♪ 結構太いです~★ 

スタンプテープ 巾30mm(1M単位) 

・サイズ:巾30mm(販売単位は1Mずつ)
・綿100%
・色:生成り

◎目がしっかり詰まっているので、キレイにスタンプを押す事が出来ます。
◎オリジナルタグ製作に最適です。
AN-3030.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:未分類

消しゴムはんこ116
今日も暖かかったんですが
明日は今日より10度も下がるらしいです…
明日はストーブ必要かもしれません
もう7月だというのに…
まあ毎年そうなんですが(笑)

消しゴムはんこ 天使の羽根【OUTLET】
左右2個セットでの販売です。
左右それぞれのスタンプ本体の大きさが違いすぎるため
アウトレット扱いにしました。

◎スタンプ本体の大きさ 
左 : 約1.7cm×約1.3cm
右: 約1.8cm×約1.6cm

◎絵柄の大きさ 
左:約1.5cm×約1.3cm
右:約1.5cm×約1.3cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-06  ルージュ
abf4059e14.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ115
久々にいい天気になりました~
李は暑さで散歩途中でバテてました(笑)

薬にも慣れてきたのか、眠気もさほど感じなくなりました
消しゴムはんこ作りも快調ですよ~♪

消しゴムはんこ merci beaucoup
大きさは、約1.5cm×約2.7cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-06 ルージュです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-1182822835626-1000.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ114
先週、休業中病院にいってました
貰った薬を毎日飲んでるんですが、眠くて眠くて…
なかなか消しゴムはんこ作りも進みません
言い訳ですが(笑)

消しゴムはんこ ThankYou ミツバチ
大きさは、約1.4cm×約3.5cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-017 カフェオレです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です♪
tsimasima1015-img428x321-1182838125626-1200.jpg

 

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ113
ここ最近の北海道のニュースは●ート○ープの事ばかり
しかしまあふざけた社長ですねぇ
あれだけ反省の色が全くないのは
マンション偽装ヒ●ーザー○×社長以来じゃないでしょうか?

消しゴムはんこ Thank You3種類
c00afb427d.jpg
◎スタンプ本体の大きさ 
約1cm×約3.5cm  
◎文字の大きさ 
約0.9cm×約3.3cm  
◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう

fed4650574.jpg
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.2cm×約3.6cm  
◎文字の大きさ 
約1cm×約3.4cm  
◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう

e93ffd7d4f.jpg
◎スタンプ本体の大きさ 
約0.9cm×約3.5cm  
◎文字の大きさ 
約0.7cm×約3.4cm  
◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-06 ルージュ


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこのくるみボタン
OPEN前から準備はしていたものの
試作しかしていなかった「くるみボタン」
絵柄が真ん中にくるようにするのがなかなか難しいんです
色々、試行錯誤しながらなんとか上手くできるようになったので
本日、出品しました~

バラの消しゴムはんこを押したくるみボタン2種類です
7e6888434d.jpg

439a93991d.jpg

今後はクロスステッチしたくるみボタンも作りたいな~と思ってます
いつになるかわかりませんが…
とりあえず消しゴムはんこのくるみボタンは
クローバーとかてんとう虫とか色々できそうなので作っていきます♪


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:未分類
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ112
今日は消しゴムはんこ作りに没頭しようかと思ってました
雨降ってたし
ところが買い物行って帰ってきたら晴れてきました
当然すもも&モコが散歩の催促
結局午前中はなにも作ってません(笑)

消しゴムはんこ ライン III ボーン
◎スタンプ本体の大きさ 
約0.7cm×約4.3cm

◎絵柄の大きさ 
約0.4cm×約4.1cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19   エスプレッソ
5f80951cfb.jpg


そして…
また買っちゃいました
snow angelさんの樹脂粘土作品
「ペンギンさんのJune Bride 真珠の中で」

来月結婚記念日なのでちょっと早いけどお祝いにという事で
旦那が買ってくれました~
落札したのは私なんですが…
DSCF4740.jpg

いや~ホントかわいいです♪
しかもおまけじゃないぐらい立派なおまけまで付けていただきました
snow angelさん、ホントありがとうございました


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ111
何が原因かわかりませんが
忙しくて消しゴムはんこ作りできませんでした…
今日も品薄状態です
土日で頑張ろうと思ってます

消しゴムはんこ ドイリースタンプ
◎スタンプ本体の大きさ 
約3.6cm×約3.6cm   

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K06 ルージュ

蕾◇つぼみのアウトレットコーナにて販売中でしたが…
もうすでに売れてしまいました
ありがとうございます
d8b65f1ded.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ110
お休みいただいていましたが
本日より営業再開してま~す
休んでいたぶん品薄状態になっておりますが…
明日から頑張って作ります

消しゴムはんこ ライン IV おさかな
◎スタンプ本体の大きさ 
約0.7cm×約4.2cm

◎絵柄の大きさ 
約0.4cm×約4.1cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-08 すみれ
蕾◇つぼみで販売中です
a23d28012a.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ109
ショップの蕾◇つぼみなんですが
6/18の午後~6/21午前までお休みをいただきます。
その間のメール送信及び発送業務はお休みとさせていただきますので
ご了承ください。
ご注文は24時間受け付けておりますが、
期間中の“ご注文確定メール”は
21日午後より送信させていただきますのでご理解くださいませ。
6/17日までにご入金が確認できましたお客様のご注文は
18日午前に発送いたしますが、18日~21日にご入金されました
お客様の発送は22日以降となります。

消しゴムはんこ Handmade 花
大きさは、約1.6cm×約2.9cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-06 ルージュです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です
tsimasima1015-img428x321-1181872394615-1000.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

2階建て?

今日はいい天気です~
暑くなく寒くなく気持ちいいお散歩でした

帰ってきてお布団干しました
で、その干したてのお布団に…
DSCF4667.jpg
李&モコ:フワフワです~

布団大好き李&モコ
干したては更に好きみたいです
今日は結構暖かいんですがねぇ
寒いんでしょうか???
DSCF4670.jpg

李&モコ:気持ちいいです~

そりゃ、気持ちいいでしょうよ
人間より先に使うなんてあなた達は一体…


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:李&モコ
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ108
今日もクロスステッチをやってます
消しゴムはんこと違う所は間違っても修正が効く所ですね
消しゴムはんこは間違って削ったらそれでおしまいですから…
クロスステッチはある意味、気楽ですね

消しゴムはんこ わんこの肉球 封印
大きさは、約2.2cm×約2.4cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-16 キャラメルです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-1181871777615-1200.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ107
昨日までの暑さが嘘のようです
土砂降りの雨です…
雷もなってました
散歩にも行けないので久々にクロスステッチをやりました
久々にやったのでどうもイマイチです(笑)

消しゴムはんこ 街並み
大きさは、約2cm×約4.6cm です
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております
ヤフオクに出品中です
tsimasima1015-img428x321-1181872854615-1100.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ106
暑い日が続いてますが、それも今日までみたいです
明日から雨…
スタンプ作りに精を出しますかね

消しゴムはんこ ライン II いちまつ
◎スタンプ本体の大きさ 
約1cm×約3cm

◎絵柄の大きさ 
約1cm×約3cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19  エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中で~す
手紙やメッセージカードのラインにどーぞ♪
af2b987c66.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ105
今日は暑かったですね~
全国でも北海道が一番暑かったとか?
それもこれもラニーニャ現象のせいなんですかね?
よくわからないで書いてますが…(笑)

消しゴムはんこ ライン I

◎スタンプ本体の大きさ 
約1cm×約2.9cm

◎絵柄の大きさ 
約0.9cm×約2.7cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-17  カフェオレ

蕾◇つぼみで販売中で~すが…
もう売れちゃいました、ゴメンナサイ
30872f7b0e.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ104
この土日もいい天気でした~
また布団干したり、洗濯したり
洗濯物が1日で乾くっていいですね

消しゴムはんこThanks 猫の肉球&おさかな 
大きさは、Thanksが約0.9cm×約2.3cm です。
肉球が約1.3cm×約1.4cm です。
さかなが約0.9cm×約2.3cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
tsimasima1015-img428x321-11811323550604-1100.jpg

tsimasima1015-img428x321-11811323610604-1101.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ103
ショップの方でイニシャルスタンプ始めました
今はまだイニシャルだけですが
後々お名前ハンコもやろうかなと思ってます

ワン肉球+取扱注意/在中
大きさは、取扱注意が約1cm×約4.8cm です。
在中が約1cm×約2cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-16 キャラメルです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクにて出品中です
tsimasima1015-img428x321-11811320930604-1000.jpg

tsimasima1015-img428x321-11811321000604-1001.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ102
昨日、ネットをしていたらなんとウィルスに感染
初めてです…HP見てるだけで感染したのは
とりあえず大丈夫そうなんですが
怖いですね…

ありがとうございました 花
大きさは、花が約1.3cm×約3.7cm です。
文字が約1.2cm×約4.2cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-05 やまぶどうです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です♪
tsimasima1015-img428x321-11811005270606-100.jpg

tsimasima1015-img428x321-11811101260606-101.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ101
今日もいい天気でした~
いつもの散歩コースだったんですが
暑かったのかモコは途中で止まってしまいました
抱っこして帰ってきました(笑)

郵便封筒のための4点セット
◎スタンプ本体の大きさ 
・Zipcode 約1cm×約4.2cm 
・Add. 約1.1cm×約2.4cm
・To.  約0.8cm×約1.8cm
・From. 約1cm×約3.1cm

◎文字の大きさ 
・Zipcode 約0.8cm×約3.9cm 
・Add. 約0.7cm×約1.9cm
・To.  約0.6cm×約1.5cm
・From. 約0.7cm×約2.8cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-08 すみれ
4c6994c43a.jpg

d711d702bf.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:未分類
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

1ヶ月ぶり?
北海道では週末に晴れたのは約1ヶ月ぶりだそうです
布団干したり、洗濯したり色々やっちゃいました

そして大きな公園に李とモコを連れて散歩に行ってきましたよ
いつもは近くの公園で遊んでるんですが
大きな公園は嬉しかったみたいです
DSCF4357.jpg

DSCF4358.jpg
李:もう疲れました…

李は最近公園に行ってもあまり走らないんですが
今日は珍しくちょっとだけ走りました~

DSCF4359.jpg
モコ:きもちいいでつ♪

モコは初めて行った公園だったので大はしゃぎ
旦那と一緒に走り回ってました

DSCF4370.jpg
モコ:もうかえるんでつか?

モコはまだ遊び足りないみたいだったけど
李が動かなくなってきたので帰ってきました
今、2匹とも爆睡中です…zzz


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:未分類
テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ100
なんと今回で消しゴムはんこを紹介するのは100回目です
我ながらよくここまで続いたもんだと思います
飽きっぽい性格なもので(笑)

100回を記念してなにかプレゼント企画でもやろうかな~
と考えたらたりもしています
もちろんプレゼントは消しゴムはんこです
でも何を作ったらいいのやら???
まあ、あくまで予定
予定は未定です…(汗)


ThankYou 子猫/黒猫
大きさは、約1.8cm×約3.6cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクへ出品中です♪
tsimasima1015-img428x321-11804832830530-1100.jpg

tsimasima1015-img428x321-11804832870530-1101.jpg





~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング

banner2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用




| Top Page |