TOP2007年07月



カテゴリ:スポンサー広告

消しゴムはんこ140
今日で7月も終わりです
もう8月になろうかと言うのに朝晩はストーブつけてます…
今年はやはり寒いのかもしれません

消しゴムはんこ ドイリースタンプ 
◎スタンプ本体の大きさ 
約3.6cm×約3.6cm   

◎文字の大きさ 
約3.5cm×約3.5cm 

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K06 ルージュ

蕾◇つぼみで販売中です
02e8e7797f.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ139
昨日今日はどこも選挙のニュースですね
もちろん私も行きました
しかしここまで自民党負けるとは思ってませんでした
これでなにか変わるんでしょうか?

消しゴムはんこ Hand Made 子猫
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.4cm×約3.6cm  

◎文字の大きさ 
約1.5cm×約3.4cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-10 エスプレッソ

蕾◇つぼみにて販売中です!
b03fc599fd.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ138
今日も雨です
先週は帰省していて知りませんでしたが
今日も先週も土日はすごい土砂降りだったらしいです
おかげでやっと消しゴムはんこ新作できました!

消しゴムはんこ ♪音符♪ 2個セット
◎スタンプ本体の大きさ 
♪1個 : 約1.7cm×約1.2cm
♪2連 : 約1.6cm×約1.3cm

◎絵柄の大きさ 
♪1個 :約1.3cm×約0.5cm
♪2連 :約1.3cm×約1.2cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション K-19 エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中です!
0e1c43bde5.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ137
帰ってきてから一生懸命消しゴムはんこ作ってるんですが…
なかなか進みません
今日も李&モコの散歩に行ったら
暑かったせいなのか頭痛が…
今日もあまり進んでません(笑)

消しゴムはんこ Hemp
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.5cm×約2.3cm  

◎文字の大きさ 
約1.3cm×約2.1cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトS VKS-133 ローズピンク

蕾◇つぼみにて【SALE】中です!
元々は通常販売品です
商品入れ替えのため、30%OFFのSALE品となりました
お早めに~!
59adb785be.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ136
珍しくいい天気が3日も続いています
でも北海道の一部地域では水不足だそうです
北海道で水不足とは…初めてです

消しゴムはんこ Linen&Cotton 2点セット
◎スタンプ本体の大きさ 
・Linen 約1.1cm×約2.1cm 
・Cotton 約1.1cm×約2.2cm 

◎文字の大きさ 
・Linen 約1cm×約1.9cm  
・Cotton 約0.7cm×約2.1cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう

蕾◇つぼみにて【SALE】中です!
元々は通常販売品です
商品入れ替えのため、30%OFFのSALE品となりました
お早めに~!
db341ed33b.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ135
本日帰ってきました~
ショップの方も営業再開です
よろしくお願いいたします

消しゴムはんこ *merci* beaucoup
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.4cm×約2.6cm 

◎文字・絵柄の大きさ 
約1.3cm×約2.5cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K05 やまぶどう
蕾◇つぼみで販売中です♪
b98f868610.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ134
昨日は白老たまごの里マザーズという所へ行ってきました
たまご館にて食べたCランチ「たまごかけごはん」
ご飯1膳と味噌汁…
新鮮玉子は食べ放題!!
ご飯1膳に対して4個食べてしまいました(笑)
CA295IT0.jpg


消しゴムはんこ アルファベットスタンプ
*画像の“Y”の大きさ(およその数値になります)
◎スタンプ本体の大きさ
・約2cm×約2cm

◎文字の大きさ
・約1.9cm×約1.7cm

◎使用しているスタンプパッド
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう
1c881d2e33.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ133
帰省中なのでショップの方はお休み頂いてますが
ブログは更新できそうです
消しゴムはんこのネタが尽きるかもしれませんが…

消しゴムはんこ Thank You 
◎スタンプ本体の大きさ 
約0.6cm×約4cm  

◎文字の大きさ 
約0.8cm×約4.1cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ
1c37aa19c6.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ132
本日より所要の為、蕾◇つぼみは休業させていただきます
ブログは更新できるかな?
微妙ですが…(笑)

消しゴムはんこ ThankYou&ForYou 2点セット
◎スタンプ本体の大きさ 
・ThankYou 約1cm×約4.1cm 
・ForYou 約1cm×約3.4cm 

◎文字の大きさ 
・ThankYou 約0.8cm×約4cm  
・ForYou 約0.8cm×約3cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05  やまぶどう
70f95535e2.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ131
昨日の夜、北海道でも地震がありました
震度4だった地域もあるようですが
なんと震源は京都沖!?
何ですかそれは???
気持ち悪いです…


消しゴムはんこ Cuddly&Sewing 2点セット
◎スタンプ本体の大きさ 
・Cuddly 約1.2cm×約2.7cm 
・Sewing 約1.2cm×約2.7cm 

◎文字の大きさ 
・Cuddly 約1cm×約2.4cm  
・Sewing 約1cm×約2.5cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう

蕾◇つぼみで販売中です
b22f9c5f53.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ130
新潟でまた大きな地震がありました
中学生の頃、長岡に住んでいたのでとても心配です
そして今、地震の多い土地に住んでいるので大変さもわかります
さすがにここまで大きいのは経験した事ありませんが…
津波警報なんか出た日にはホント神経磨り減ります
非難してなくても疲れました
余震が心配で油断できないと思います
お見舞い申し上げます

消しゴムはんこ Hand Made はな
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.5cm×約2.4cm  

◎文字の大きさ 
約1.4cm×約2.4cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ
蕾◇つぼみで販売中です
37139f9e66.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ129
昨日はお墓参りに行ってきました
総走行距離450km
いつもひきこもって消しゴムはんこ作ってばっかりなので
かなり疲れました…
でも美味しいカレー&チーズケーキを食べれたので満足です♪

◎スタンプ本体の大きさ 
・HandMade 約1cm×約4.4cm 
・Original 約1cm×約2.7cm 

◎文字の大きさ 
・HandMade 約0.8cm×約4.1cm  
・Original 約0.9cm×約2.4cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-06 ルージュ
蕾◇つぼみで販売中です
237b8c1193.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

もう一匹の家族
今日は3年前に死んだチワワ、杏(あんず)の命日

本当に突然の別れでした。
原因は不明ですが、ちょっとした変化を見抜けなかった
私たちが悪かったんだと思います。

とてもおりこうで可愛くて李とも仲良しで。
とても辛い別れでしたが、
今私たちは李&モコとこうやって元気に暮らしています。
人間は忘れる生き物なんでしょうか?

いや、別れた時の辛さは薄れましたが
杏と過ごした楽しい思い出は今でも忘れていません。

我家にやってきた日
a2004.0719-1@.jpg

李&杏
imgdf7210474pxmfk.jpg

これからも杏は私たちの中で生き続けていきます。
a6.6-@.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


カテゴリ:李&モコ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ128
親からの学校への理不尽なクレームが
どこのニュースでも話題になってましたね
いや~世の中には思いもつかないような事を言い出す人が
たくさんいるんですねぇ
その要求が通ると本気で思ってるんでしょうか?
学校もたいへんです

消しゴムはんこ クローバー
◎スタンプ本体の大きさ 
約2.1cm×約1.8cm

◎絵柄の大きさ
約1.9cm×約1.6cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-14 マスカット
79bc88e4b6.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ127
今月初旬に美顔機を買いました
で、今日そのメーカーからDMが来たんですが…
なんと¥6,000もお得なキャンペーンをやってると!?
ガ~~~~ン
う~ん、かなり損した気分です…

消しゴムはんこ ミツバチ YEN
大きさは、約1.4cm×約3cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です♪
tsimasima1015-img428x321-11839528930708-1100.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ126
今日、お魚屋さんに行ったところ新物秋刀魚が並んでました
もう秋刀魚ですかぁ
まだ油が乗ってないので買いませんでしたが
ちょっと秋刀魚の刺身食べたかったかも

消しゴムはんこ Merci バラ 
大きさは、約1.7cm×約2.3cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-05 やまぶどうです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です!
tsimasima1015-img428x321-11839527570708-1000.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ125
最近、杏仁豆腐にハマってます
というのも、かなり前に買った「きょうにんそう」が賞味期限切れ間近
せっかく買ったのに食べないわけにはいかない
と言うわけです(笑)
でもきょうにんそうの前に寒天がなくなってしまいました…
どうする?

消しゴムはんこ Thanks ペンギン 
大きさは、ペンギンが約2.1cm×約2cm です。
Thanksが約1cm×約2.4cm です。
インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソです
“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております。
ヤフオクに出品中です
tsimasima1015-img428x321-118395175574-1000.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ124
バーゲンやってますね
本当は行きたいんですが…
夏休みまで持たなくなるので我慢です
市内にはいいものないですし…
2時間かけて行ったらガソリン代もバカにならない
我慢、我慢(笑)

消しゴムはんこ ダックス
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.8cm×約3.7cm

◎絵柄の大きさ 
約1.5cm×約3.5cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-17  カフェオレ
ed8716c156.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ123
今日は結婚記念日
昨日一足早くお祝いにお寿司を食べに行ってきました
もちろん回っている方です
実はいつもさび抜きで頼んでたのですが
昨日初めてさび入りに挑戦!
普通に食べれました
やっと大人の仲間入りです

消しゴムはんこ わんこの肉球 M
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.8cm×約2.1cm 

◎絵柄の大きさ 
約1.6cm×約1.7cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション K-16 キャラメル
cc3abf0044.jpg

ちなみにSサイズ
7fbd2ab858.jpg

Lサイズもあります
b18e4a8734.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ122
今日は寒かった…
なんと気温一桁!?
7月なのにこの寒さは…まあ毎年の事です(笑)
雨も降っていたので消しゴムはんこ作りに没頭
4つほどUPしましたよ~

消しゴムはんこ 街並みブラックバージョン
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.8cm×約2.6cm 

◎絵柄の大きさ 
約1.7cm×約2.6cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ
d14ca9157a.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ121
平均して1日に2個ぐらい消しゴムはんこを作っているんですが
大変ありがたい事にUPしたらすぐ売れてしまいます
SOLD OUTばかりで申し訳ありません
頑張って作ってますのでお目当ての商品が出てくるまで
少々お待ち下さい

消しゴムはんこ クローバー
◎スタンプ本体の大きさ 
上:約1.8cm×約1.3cm
下:約1.8cm×約1.3cm 

◎絵柄の大きさ 
上:約1.4cm×約1.1cm
下:約1.4cm×約1.1cm 

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトS VKS-140 ミントグリーン
4d3e7c2f02.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

午後のひととき
今日は天気もよくてヤル気があったので台所の大掃除
うむ~、さすがボロ屋なので半年ですごい事になります
午前中一杯かかって今日のパワーは使いきってしまったので
消しゴムはんこはなし

そんな時は李&モコに活躍してもらおう!
と思いましたが、2匹とも全くヤル気ゼロのまったりモード…
DSCF5295.jpg
李:昼寝の邪魔しないでよっ!
…って、舌出てますけど(笑)

DSCF5285.jpg
無防備すぎる…
李はよくお腹出して寝てるんですが
チワワって負けん気も警戒心も強いからか
絶対ヘソ天で寝る事はないと思っていたんですが…
モコはやっぱり変な子みたいです


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:李&モコ
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ120
昨日の薬もそうですが
どうも私は早とちり?勘違い?思い込み?が多いみたいです
旦那に1番笑われたのはニュースを見ていて
汚職事件のニュースをお食事券のニュースと思っていたことです(笑)

消しゴムはんこ 街並み ホワイトバージョン
◎スタンプ本体の大きさ 
約2cm×約2.7cm  

◎絵柄の大きさ 
約1.8cm×約2.7cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション VKS-K19 エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中でしたが…
売れてしまいました
ありがとうございます
0bcf53344e.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ119
なんか調子悪かったのは薬の飲む量を勘違いしてたからみたいです
ちゃんと説明書いてあるのにバカチンです
心配で病院と製薬会社に電話しちゃいました
とりあえず死ぬ事はないみたいです
危なかった…

消しゴムはんこ Original
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.1cm×約3cm  

◎文字の大きさ 
約0.8cm×約2.8cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ
蕾◇つぼみで販売中です
6b3c8e863f.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ118
今日は地震がありました~
震度4はかなり久しぶり
でもなんで大きい地震は日曜日?
前回も日曜日だったような…
李&モコはビビってオロオロしてました…

消しゴムはんこ 街並み ブラックバージョン
◎スタンプ本体の大きさ 
約2cm×約3cm 

◎絵柄の大きさ 
約1.9cm×約2.9cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ
蕾◇つぼみで販売中です
85d8b65a9b.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用




| Top Page |