TOP2007年09月



カテゴリ:スポンサー広告

消しゴムはんこ156
今日はとてもいい天気でした
で、屋根の上に布団を干したらカラスに爆撃されました…
まあ普段使わないマットだったからいいですが

消しゴムはんこ Hand Made IV
◎スタンプ本体の大きさ 
約0.9cm×約4.1cm  

◎文字の大きさ 
約0.7cm×約4cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう

蕾◇つぼみで販売中です

0b5a282cef.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

布ぞうり
今日は布ぞうりに挑戦!

まずは布を切る事から
これが実は一番大変で面倒くさい作業だったかも…(笑)

そして編み込み
初めと最後、そして鼻緒のところがちょっと難しかったけど
他は意外と簡単!?

布を切る所から約4時間でできました~

DSCF5868.jpg


本当のぞうりみたいな色ですね(笑)
左がさくえ作・右が旦那作

う~ん、旦那作の方が形がいい?
力があった方がいいのか?
以外にも旦那の方が器用なのか?

やり始めると他の事ができないので
1日片足ぐらいしかできませんね~
でも楽しいです♪


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:未分類
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ155
今日は本屋さんに行って布ぞうりの本を買ってきました
ずっと買おうと思っていたんですが忙しくて…
ウチに山のようにあるいらない布で作ってみよう!と
上手く行ったらSHOPで販売も?!

消しゴムはんこ モコモコ羊さん
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.8cm×約2.8cm 

◎絵柄の大きさ 
約1.7cm×約2.6cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション VKS-K17 カフェオレ

蕾◇つぼみで販売中です

5ff1fb964c.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ154
またもや久々の更新となってしまいました
なんと今月は週一ペース!?
ちょっと少なすぎますね…

消しゴムはんこ【OUTLET】天使の羽根 2個セット
◎スタンプ本体の大きさ 
左 : 約1.6cm×約1.3cm
右: 約1.6cm×約1.5cm

◎絵柄の大きさ 
左:約1.5cm×約1.2cm
右:約1.5cm×約1.3cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-06  ルージュ

蕾◇つぼみで販売中です

1b71027ed0.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ153
久々の更新になってしまいました…
今週末も用事があるのでショップお休みです
すみません…

消しゴムはんこ HandMade ケーキ
◎スタンプ本体の大きさ 
約2.3cm×約1.6cm  

◎文字の大きさ 
約2.2cm×約1.6cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-17 カフェオレ

蕾◇つぼみで販売中です
e42f52438a.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ152
北海道でも台風凄かったです…
私は爆睡してましたが(笑)
台風一過でいい天気です
今日もこれからお散歩に行ってこようと思ってます

消しゴムはんこ Hand Made はな
◎スタンプ本体の大きさ 
約1.6cm×約3.1cm  

◎文字の大きさ 
約1.5cm×約3cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-06 ルージュ

蕾◇つぼみで販売中です

06b23d838d.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ151
今日は李の病院へ
背中にカサブタができていたのでいったんですが
毛脳炎と言って毛穴にばい菌が入ったみたいです
軟膏をもらって帰ってきました

消しゴムはんこ キノコの親子
◎スタンプ本体の大きさ 
約2cm×約2.4cm 

◎絵柄の大きさ 
約1.9cm×約2cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-16 キャラメル

蕾◇つぼみで販売中です

f400216ca9.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ150
なんと本日で消しゴムはんこを紹介するのも150回目となりました
始めた当初はここまで続くと思ってなかったし
まさかショップまでやるとは夢にも思ってませんでしたが
みなさまのおかげでここまでやってこれました
マイペースですがこれからもボチボチやっていきますので
よろしくお願い致します

消しゴムはんこ 小鳥と若葉
◎スタンプ本体の大きさ 
: 約2cm×約1.7cm

◎絵柄の大きさ 
: 約1.9cm×約1.5cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう

蕾◇つぼみで販売中です
51b6857d66.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用




| Top Page |