TOP2007年11月



カテゴリ:スポンサー広告

消しゴムはんこ184
今日、ゆたんぽを買って来ました
ちょっとしたブームですよね
私が買ったのは普通のオレンジ色のやつです
ちょっといい考えが思い浮かんだんですよ~
近々UPできると思うのでお楽しみに!

消しゴムはんこ 折曲厳禁 ペンギンさん

  大きさは、約1.8cm×約3.3cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-17 カフェオレです

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1196317919y.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ183
食品偽装のニュースが多いですね
なので我家ではレトルト類はほとんど買いません
やはり手作りが一番です
原料も怪しいかもしれませんが…

消しゴムはんこ Thank You

◎スタンプ本体の大きさ
  約1.8cm×約2.2cm

   ◎文字の大きさ
  約1.7cm×約2.1cm

   ◎使用しているスタンプパッド
   バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう

蕾◇つぼみで販売中です
9cd6b2a198.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

難しい…
昨日、3連休に買ったものが届きました
念願の一眼レフカメラ Nikon D40
DSCF6395.jpg
(撮影:FUJIFILM FinePix F30)

昨日、色々撮影したんですが
カメラの性能をもてあましてます
全然いい写真が撮れません…
辛うじてUPできそうなのがこちら
DSC_0245.jpg
(撮影:D40【AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II】)

これからカメラの勉強もしないといけません
でもなにから?
上手く撮れる様になるにはどうすればいいんでしょう?
とりあえず説明書全部読むところから始めます

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:李&モコ
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

いまさら?
3連休で欲しいものがやっと手に入りました
いまさらですが…100スキです
DSCF6342.jpg

ずっと探していたんですが、なかなか見つからず
最近は探すのを忘れていたんですが、ふと思い出し
フライパンコーナーに行ってみた所…あった!
さっそく100スキを買ったら1番にやってみたかった
ステーキを焼いてみましたよ
DSCF6351.jpg
グラム98円の安物ですが…んまぁ~い!
十分です、これで!
熱々で食べれるし、冷めないし

これから活躍してくれると思います

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


カテゴリ:料理
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ182 雪の結晶
昨日は予定通り大掃除
リビングは終わりましたがそこで力尽き…
台所は…来週かな?
今日はクリスマスツリー出します

消しゴムはんこ 雪の結晶
◎スタンプ本体の大きさ
  約2.1cm×約1.8cm

  ◎絵柄の大きさ
  約1.9cm×約1.8cm

◎使用しているスタンプパッド
   バーサクラフト こまけいこセレクション VKS-K08 すみれ

※冬期間限定の販売となっております。

蕾◇つぼみで販売中です

a0b766f83a.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ181
外は寒いので、この3連休で大掃除をしようと思ってます
掃除が終わったらクリスマスツリーでも出そうかな?
はたして出すとこまでいけるんでしょうか?

消しゴムはんこ クリスマスツリー もみの木

大きさは、約2.7cm×約1.9cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-08 すみれです

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1195564610mx-8.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ180
今日は隣町まで出掛けたんですが
途中の湖に白鳥が来てました
そんな時期なんですね

消しゴムはんこ ゆきだるま

◎スタンプ本体の大きさ 
約2.6cm×約2cm 

◎絵柄の大きさ 
約2.3cm×約1.9cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション VKS-K17 カフェオレ

蕾◇つぼみで販売中です

a404c39e10.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:未分類
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ179
いや~寒いです
最高気温がマイナスです
まだ11月なのに…
今年の冬は寒いんでしょうか?
灯油も高いのに…

消しゴムはんこ ゆきだるま

◎スタンプ本体の大きさ 
約2.3cm×約1.8cm 

◎絵柄の大きさ 
約2.2cm×約1.7cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション VKS-K17 カフェオレ

蕾◇つぼみで販売中です

af5717b44c.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ178
李がまた毛膿炎になりました
前と同じ場所のような気がします
薬は前にもらった残りがあるのでそれを使ってますが
毛膿炎って、そんなに頻繁になるもんなんですかね?

消しゴムはんこ Handmade ミトン

◎スタンプ本体の大きさ 
約1.7cm×約2.8cm  

◎文字の大きさ 
約1.6cm×約2.6cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中です
※冬期間限定の販売となっております。

e0832cd601.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ177
最近、消しゴムはんこ以外に小物を作り始めました
ピンクッションとかコースターとかブックカバーとか
上手くできたら紹介しようかな?と思ってます

消しゴムはんこ ゆきだるま②
大きさは、約2.3cm×約2cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-17 カフェオレ

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1195175960mx-2.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ176
明日は寒いみたいです…
雪が積もる所もあるそうです
本格的に冬ですね

消しゴムはんこ ゆきだるま
◎スタンプ本体の大きさ 
約2.5cm×約2cm 

◎絵柄の大きさ 
約2.3cm×約1.9cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション VKS-K17 カフェオレ

※冬期間限定の販売となっております。

蕾◇つぼみで販売中です

4e546caf7b.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:手作りはんこ&版画(消しゴム以外もね?) - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ175
今日は1日雨のようです
まあ雪よりはマシですね
雪かきにはまだ早いですから
でも初雪は一昨日ぐらいに降ったみたいです

消しゴムはんこ 雪の結晶

◎スタンプ本体の大きさ 
約2.6cm×約2.3cm 

◎絵柄の大きさ 
約2.5cm×約2.3cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション VKS-K08 すみれ

蕾◇つぼみで販売中です
※冬期間限定の販売となっております

スミマセン、売れてしまいました

e9e696acb5.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ174
今日、散歩していたら鮭が降ってきました!
というのも、交差点から出てきたトラックが
曲がった勢いで荷台から鮭をばら撒いていったんです!!
拾うのを手伝おうかと思ったんですが
李&モコがいたので食べてはいけないと
急いでその場を離れました
いや~、ビックリした~

消しゴムはんこ メリークリスマス ジングルベル

大きさは、約2.1cm×約2.4cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-03 さくらんぼ

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1194499037y100.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ173
昨日は散歩の途中であられが降ってきました…
しかも雨も一緒に
初雪はまだですがそろそろですかね?


夏の間は忙しくてできませんでしたが
ちょっと落ち着いてきたので
消しゴムはんこのセミオーダー始めました
詳しくはこちらをご覧下さい

消しゴムはんこ クリスマス 柊ひいらぎ

大きさは、約1.8cm×約2.1cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-14 マスカット

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1194060259mx-13.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ172
旦那が何故かルービックキューブにハマってます
私は1面もできず…
女性は空間認識というか3次元認識が苦手だという話ですが
苦手というか…ムリです(笑)

大きさは、約1.6cm×約3.3cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-03 さくらんぼ

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1194059844mx-9.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ171

今日はとても天気が良くて、気温も高目
散歩してても気持ちよかったです♪
毎日こんな天気ならいいのになぁ~

消しゴムはんこ MerryChristmasメリークリスマス
大きさは、約1.4cm×約2.7cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-03 さくらんぼです

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1194059743mx-10.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ170
クリスマス向けの消しゴムはんこを何品か作りました
ヤフオクに出品中です
是非ご覧になって下さい!
前回のサンタもヤフオクに出品しました

消しゴムはんこ クリスマス キャンディスティック
大きさは、約2.4cm×約1.5cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-03 さくらんぼ

tsimasima1015-img428x321-1194059405mx-11.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ169
札幌では初雪が降ったようです
峠では既にアイスバーン
とうとう冬がやってきてしまいました…
しかも灯油が7円値上げ?
冬眠でもしましょうか?(笑)

消しゴムはんこ サンタクロース

◎スタンプ本体の大きさ 
約2.7cm×約1.9cm 

◎絵柄の大きさ 
約2.5cm×約1.7cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフト こまけいこセレクション VKS-K03 さくらんぼ

※冬期間限定の販売となっております。

f0b899c010.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用




| Top Page |