TOP2007年12月



カテゴリ:スポンサー広告

忙しい!?
今日はみなさんお正月準備でしょうか
我家は既に買い物を済まし、これから料理やら飾りやら
…忘れてました、年賀状もしなければ

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへFC2ブログランキング banner2.gif


昨日、母から我家用にとねずみのチュー子さんが届きました
DSC_0260.jpg
横のしめ飾りも母が作ったものです
奥の黒い物体は…邪魔しに来たモコです

今日の1枚
DSC_0217.jpg
こいつらには師走の慌しさもなにも関係なし
ネコの手も借りたいぐらいなのに邪魔ばかり
いっそのことそのまま寝ててくれれば…

さて、ショップの初売りですが
福袋を作る事にしました!
6種類の福袋をご用意!!
(福袋といっても中身の写真もUPしてます)
1,200円相当の品が入って777円!
1月1日0時00分発売!
お見逃しなく!!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:未分類
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

感謝!感謝!
今日も年賀状書きませんでした…

4月にオープンしましたHandmade Shop蕾◇つぼみ
をご愛顧頂き誠にありがとうございました

日頃のご愛顧に感謝の意味を込めまして
感謝セールなり福袋なりを企画する予定でございます
決まり次第メルマガ、ブログでお知らせいたします
お楽しみに!

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへFC2ブログランキング banner2.gif


来年は布小物&手作り石鹸にチャレンジしたいと思っています
蕾◇つぼみにもトーションレース、がま口等を入荷しました
824d327e56.jpg

是非、ご利用下さい!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:未分類
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

印鑑ケース3
今年も残す所あと4日ですね
まだ年賀状書いてません…
しかもプリンターのインクが残りわずか
どうしましょ?

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへFC2ブログランキング banner2.gif


またもや印鑑ケースの紹介です
前に作ったやつと柄は一緒ですが、中が違います
しっかりした作りになりました~
DSC_0118.jpg

中はタグ付きです♪
DSC_0120.jpg



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:布小物
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ192
今日はクリスマス
でもクリスマス当日って特に何もないですね
今日の夜ご飯は昨日の残骸です(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへFC2ブログランキング banner2.gif

久々の消しゴムはんこの紹介
消しゴムはんこ 雪うさぎの親子

◎スタンプ本体の大きさ 
: 約2.7cm×約1.8cm

◎絵柄の大きさ 
: 約2.6cm×約1.8cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-06 ルージュ
edda44aa40.jpg


今日の2枚
この前の続きです
DSC_0237.jpg
どうもモコだけが帽子をかぶっているのが気にいらないようです

DSC_0248.jpg
やれやれ…



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ


大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

おうちでクリスマスディナー
皆様、クリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか?
毎年の事ですが、我家はウチでいつもより
ちょっと凝った料理を作り、それで終わりです

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif

今年はこんな感じです

帆立のパン粉焼き
DSC_0144.jpg

シャモロックのスモークとアボカドのサラダ (こうちゃんレシピ) DSC_0154.jpg

十五穀米のリゾット
DSC_0124.jpg

ローストビーフ
DSC_0139.jpg
そしてケーキ
DSC_0149.jpg
…ケーキは微妙に失敗

作るのに半日、食べるの30分…(笑)
まあ作るのも楽しみということで
Merry X’mas!

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:料理
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

抽選結果発表!
プレゼント企画への応募ありがとうございました
先ほど抽選会を行いました!

李が乱入してきたりと色々大変でしたが、
モコに選ばせると書いたので、
一番最初にモコがくわえたものにさせていただきました

頑張ったモコちんに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif

さて、参加者26名様の中から選ばれるのは???
ドキドキしながら、再生ボタンをどうぞ!!!



という結果になりました!!
おめでとうございます!!

当選者の方は、ブログに内緒のコメントで
住所、氏名、希望のお名前ハンコ
(姓か名のどちらかをローマ字かひらがなで)
(字体はこちらで決めさせていただきます)
をお書き下さい

ハズレた皆様、ごめんなさい…
でも、こんなにもたくさんの方に応援してもらっていると
思うと本当に嬉しくなりました。
また、何らかの形でプレゼント企画やろうと思います。
次は20万ヒットか、ランキング1位になったらかな?
次回をお楽しみに!
みなさま、本当にありがとうございました!!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:未分類
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

ありがとうございました
プレゼント企画への応募ありがとうございました
現時刻を持って締め切りとさせていただきます
参加者は26名様となりました
10人ぐらいかと思っていましたが
想像以上にたくさんの方にご応募頂き驚いています。

明日午前中に厳正なるモコによる抽選(?)を行い
12:00ぐらいにUP予定です
お楽しみに!!

よろしければランキングポチもお願いします
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif



~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:未分類
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画本日締め切り!
プレゼント企画への応募ありがとうございます
現在の所、参加者は24名様です
思った以上に増えてきましたが
まだまだ受け付けております
本日締め切りです!!
13日の日記にコメントして下さい
よろしければランキングポチもお願いします
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


今日の一枚 DSC_0253.jpg
クリスマスコスプレの李&モコです
このあとモコは李の攻撃にあいます
明日の写真へと続く…


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ191
プレゼント企画への応募ありがとうございます
現在の所、参加者は22名様です
思った以上に増えてきましたが
まだまだ受け付けております
締め切りは22日です
13日の日記にコメントして下さい
よろしければランキングポチもお願いします
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


消しゴムはんこ YEN ミツバチ プライスカード

大きさは、約1.8cm×約3.6cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソ

“はんけしくん”とバルサウッドで作成しております

ヤフオクに出品中です
tsimasima1015-img428x321-1197507396yy.jpg

今日の一枚 DSC_0036.jpg
何かもの欲しげなモコです
チワワのこの上目遣いにはやられてしまいますが
騙されてはいけません(笑)


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

印鑑ケース2
プレゼント企画への応募ありがとうございます
現在の所、参加者は18名様です
思った以上に増えてきましたが
まだまだ受け付けております
13日の日記にコメントして下さい
よろしければランキングポチもお願いします
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


またまた印鑑ケースを作りました~
今回は粘着レザーシートを使って作りました
前回よりもしっかりした作りになりましたよ!
ちょっとだけ上手くなったような?気がします
DSC_0127.jpg

中にショップのタグを付けて見ました DSC_0123.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:布小物
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ190
プレゼント企画への応募ありがとうございます
現在の所、参加者は14名様です
まだまだ受け付けております
13日の日記にコメントして下さい
よろしければランキングポチもお願いします

消しゴムはんこ モコモコ羊 Cuddly2点セット

  大きさは、モコモコ羊が約1.9cm×約2.8cm
Cuddlyが約1cm×約3.1cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソです

ヤフオクに出品中です
tsimasima1015-img428x321-1197509846ymc.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

通帳ケース
プレゼント企画への応募ありがとうございます
現在の所、参加者は5名様です
まだまだ受け付けております
13日の日記にコメントして下さい

今日はプレゼントと同じCuddlyスタンプを
使った通帳ケースを作ってみました
こんな感じなりますよ~という参考にして下さい
DSC_0129.jpg

今日の1枚はお休みです
最近なかなかいいのが撮れません
まあ、いままでも全然ダメですが(笑)

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:布小物
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画発表!
昨日書きました10万ヒット記念プレゼント企画の
プレゼントを作りました

大したものではありませんが…
やはり消しゴムはんこモノでございます
DSC_0083.jpg
画像のタグ&インク
さらにお名前はんこ
(姓か名のどちらかをローマ字かひらがなで)
(字体はこちらで決めさせていただきます)
を抽選で1名様にプレゼントいたします

参加資格は特になし
コメント欄にお名前とプレゼント下さいとお書き下さい
できればランキング応援よろしくお願いします
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif

締め切りは22日(土)
抽選は23日に行います

ふるってご応募下さい!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:未分類
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

10万ヒットありがとう!
本日10万ヒットを記録しました
これも多くの方々にご覧頂いたおかげです

そこで10万ヒット記念プレゼントを企画しています
まだ何にするかは決まっていませんが
明日にでも(予定)UPしたいと思っています
みなさま本当にありがとうございました

今日の1枚 DSC_0017.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:未分類
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

オリジナルタグ
いつも出来上がった消しゴムはんこの紹介ばかりなので
たまには消しゴムはんこを使ったものを紹介しようと思います
一番オーソドックスなタグです

スタンプテープにエスプレッソのインクで作りました
DSC_0021.jpg

これからハンドメイド作品に付けていきたいと思います
とりあえず今日作った通帳ケースに
Cuddlyのタグを付けてみましたが
なかなかいい感じにできました♪

今日の一枚 DSC_0256.jpg
昨日に続いてガリレオボーンに夢中な李です
更にアップで!
手を上手に使ってカジカジします
モコにはこの技はできません

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ189
やはり台所の大掃除は土曜日で終わらず
日曜日も大掃除をしていました
でもこれで大体大掃除も終わり
あとはトイレと廊下と玄関とお風呂
…全然、終わってない

消しゴムはんこ コワレモノ ミツバチ

大きさは、約1.1cm×約4.1cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中です tsimasima1015-img428x321-1196990891yk.jpg

今日の一枚 DSC_0286.jpg
かじっているのはガリレオボーンというおもちゃ
イライラしてるときにかじるんですが
昨日は大掃除でかまってもらえなくて
イライラしてたんだと思います  

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

印鑑ケース
今日は台所の大掃除をしています
10時ぐらいから始めましたが、
まだ1/3ぐらいしか終わってません…
今日中に終わるんでしょうか?

昨日は印鑑ケースを作りました
印鑑ケース用の口金を仕入れたので作ってみたんですが
初めてにしてはまずまずです
DSC_0080.jpg
しかも消しゴムはんこより短時間でできます
最近、こっちの方が楽しくなってきました(笑)

今日の1枚 DSC_0579.jpg
バトル中の李&モコです

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:布小物
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ188
消しゴムはんこ プライスカードのための4点セット(ミツバチ)
◎スタンプ本体の大きさ
  ・Thanks 約1cm×約2.5cm
  ・Price 約0.9cm×約1.9cm
・Yen 約1.1cm×約1.6cm 
・ミツバチ  約1.2cm×約1.9cm

◎文字の大きさ
・Thanks 約0.7cm×約2.3cm
  ・Price 約0.8cm×約1.9cm
・Yen 約0.7cm×約1.1cm
・ミツバチ 約1.1cm×約1.8cm

◎使用しているスタンプパッド
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中です
57b3ec46d5.jpg


今日の1枚 DSC_0030.jpg
ピンボケですが、珍しい2ショットです
このあと、このおもちゃをめぐってバトル勃発でした


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ187
北海道の一部ではとうとう灯油がリッター100円超えました
我家でもセルフスタンドで灯油を入れてきて
タンクに入れてちょっとでも節約しようと頑張ってます
厳しい冬ですねぇ

消しゴムはんこ 郵便封筒のための6点セット

◎スタンプ本体の大きさ
  ・Zipcode 約1.1cm×約2.7cm
・Add. 約1cm×約1.9cm
・To.  約1cm×約1.5cm
・From. 約0.9cm×約2.4cm
・Open 約1.2cm×約2cm
・みつばち 約1.1cm×約1.9cm

◎絵柄の大きさ
  ・Zipcode 約1cm×約2.6cm
  ・Add. 約0.8cm×約1.8cm
・To.  約0.8cm×約1.2cm
・From. 約0.8cm×約2.2cm
・Open 約1cm×約1.8cm
・みつばち 約1cm×約1.8cm

◎使用しているスタンプパッド
バーサクラフトこまけいこセレクション K-19 エスプレッソ

蕾◇つぼみで販売中です

9065ece682.jpg


今日の一枚 DSC_0604.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:*消しゴムはんこ* - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ186
今日、今年初めて雪が積もりました
と言っても、うっすら白くなる程度ですが
寒かったですが、散歩にも行きました
ウチのモコはチワワのクセに寒いの全然平気みたいで
雪が降ろうが散歩に行きたがって困ってます

消しゴムはんこ ThankYou & ForYou 2点セット

◎スタンプ本体の大きさ
  ・ThankYou 約0.9cm×約3.6cm
  ・ForYou 約0.9cm×約2.7cm

  ◎文字の大きさ
  ・ThankYou 約0.8cm×約3.5cm
   ・ForYou  約0.8cm×約2.6cm

◎使用しているスタンプパッド
   バーサクラフトこまけいこセレクション K-05  やまぶどう

蕾◇つぼみで販売中です
e239d97df5.jpg


今日の1枚  DSC_0523.jpg
毎日毎日、写真とってますがなかなかいいのってありません
ヘタクソの中からある程度見れる毎日1枚をUPしていきたいと思います

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ピンクッション
やっぱりと言うべきでしょうか?
湯たんぽの計画は実行されませんでした…
来週は大掃除しないといけないので
いつになる事やら…

今日はちょっと前に作ったピンクッションを紹介します
前々から布小物を作ろうと思って
リネンを買ったりしていたんですが、これまた実行されず…
11月に入ってやっと第一弾のピンクッションを作りました
DSC_0496.jpg

これに消しゴムはんこ押したり、クロスステッチしたり
ブックカバーとか印鑑ケースとかコースターとか
色々作っていきたいと思ってるんですが…
頑張って作るぞ~!

多少、上手く撮れた写真もついでにUP
本も買ってみましたが、写真は難しいです…
DSC_0511.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:未分類
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ185
湯たんぽの計画はいまだ実行されず…
年賀状用の消しゴムはんこも作ろうかと思っているので
またしても計画倒れになる可能性が…(笑)

消しゴムはんこ ツリー

大きさは、約2.2cm×約1.6cm

インクパッド
バーサクラフト VKS-140 ミントグリーン

ヤフオクに出品中です

tsimasima1015-img428x321-1195564306mx-7.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

和布小物6
今日、この前100スキを買った店に行ってみると
売り切れでした
ラッキーだったんですねぇ

湯たんぽの計画は…
今日はできませんでした
明日中にできるでしょうか???

和布小物(限定)干支のチュー子さん

◎高さ・・・10cm

◎材料・・・顔:白ちりめん(正絹)
着物:正絹 綸子/朱紅四季花の地紋
赤帯地・ペレット・手芸綿他

蕾◇つぼみで限定販売中です
be08e7a1da.jpg


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

ブログランキングに参加しています
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


カテゴリ:和布小物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用




| Top Page |