TOP2008年03月



カテゴリ:スポンサー広告

フェルトでケーキ7
眠いです、最近やけに眠いです
毎日7時間は寝てるんですが…
さらに昼寝をする日もあります
みなさんどれぐらい寝てるんでしょう???

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


DSC_0052.jpg
フェルトでケーキ レアチーズケーキ

一番奥に乗っているオレンジ以外は今まで作ってきたものと
同じ作り方なのでそんなに難しくはなかったです

でも次回は未定です
何故か忙しいです
年度末だから?(笑)

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:布小物
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ219
何故か見てしまうタイタニック
ビデオも持っていて、もう何回も見てるんですが
昨日も途中から最後まで見てしまいました(笑)


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1206594991ycu1.jpg

消しゴムはんこ Cuddlyとスタンプテープ20mm×1Mとセット

印面サイズは約1.2cm×約2.7cm
スタンプ本体は印面より少し大きくなります

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-06 ルージュ


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ218
やっぱり雪が積もりました
雪かきするほどではありませんでしたが
せっかくなくなったのにまた道路がべチャべチャです…

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


DSC_0065.jpg

Micciさんからオーダー頂いたはんこです
ハンドメイドをやっていらっしゃる方でとても喜んでもらえたようで
私としても作ってよかったな~と思っています
ありがとうございました

カワイイ字体なので、この字体で他のはんこも作りたいんですが
残念ながら私はこの字体を持っていません…

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:クロスステッチ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

フェルトでケーキ6
せっかく暖かくなってきたと思ったら今日は雪
積もらなければいいんですが…

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


DSC_0044.jpg
フェルトでケーキ ブルーベリータルト

簡単そうに見えますが
意外とカスタードクリームの部分が難しかったんです
上のブルーベリーは実は簡単なんです

次回はレアチーズケーキの予定です


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:布小物
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

大変です
大変です
モコの鼻が…

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


DSC_00083.jpg


鼻がブラックタンになってきています
真ん中がハゲて(?)きてるんです

床に鼻を擦り付けすぎなのか?
それともそういう仕様なのか?

とにかくただでさえお間抜けな顔がさらに間抜けに…
マジックで塗ってやろうかと思う今日この頃でございます


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:李&モコ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ217
PSP面白いです
すっかりハマってしまい、クラリネットやってません(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1205386342ys.jpg

消しゴムはんこ アルファベット“S”

大きさは、約1.8cm×約1.4cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-01 はちみつ


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ216
雪はすっかり融けましたが
ここから春までが非常に遠い北海道
桜が咲くのは2ヶ月ぐらい先です…

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1205385974yc.jpg

消しゴムはんこ アルファベット“C”

大きさは、約2cm×約1.4cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-05 やまぶどう


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ215
寒いのは嫌いですが、暖かくなってくると我家には困った事が起きます
それは…ワラジムシの繁殖
1日にどれだけの数と遭遇する事か…
さっき1匹退治しました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1205462608ywan.jpg

消しゴムはんこ ワンコの肉球 封印

大きさは、約2.4cm×約2.5cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-19 エスプレッソ


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ214
PSPを買いました
といってもポイント使ったのでほぼタダです
カーナビ代わりらしいのですが、そのソフトはまだ買っていません
これまた別のポイントで買うのでタダです
ポイント万歳!!

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1205386606ycu2.jpg

消しゴムはんこ Cuddly+スタンプテープセット②

スタンプスタンプテープ20mm×1Mのセット販売です。

大きさは、約1.3cm×約2.4cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-05 やまぶどう

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ213
クラリネットの練習をしていると李&モコが嫌そうな顔をします
そんなに下手くそかい?


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1205386041ym1.jpg


消しゴムはんこ アルファベット“M”

大きさは、約1.5cm×約2.3cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-05 やまぶどう


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ212
ショップの訪問者数が10万HIT!
日頃のご愛好、誠にありがとうございます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1205462457yth.jpg

消しゴムはんこ Thanks+花 お礼・ワンポイント

大きさは、Thanksが約0.9cm×約2.6cm です
花が約1cm×約1.2cm です

インクパッドはバーサクラフトこまけいこ K-05 やまぶどうです


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ211
雨が降ってます、雪ではなく
もうすぐ春でしょうか?

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


tsimasima1015-img428x321-1205386484ycu1.jpg

消しゴムはんこ Cuddly+スタンプテープセット

スタンプスタンプテープ20mm×1Mのセット
スタンプの大きさは、約1.3cm×約2.9cm

インクパッド
バーサクラフトこまけいこ K-05 やまぶどう


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ210
昨日はぽかぽかでした~
最高気温は10度を超えました
なんとこれは百何年ぶりの出来事だとか?
温暖化の影響でしょうか?

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


388989cf63.jpg

消しゴムはんこ Thank You

スタンプ本体の大きさ 
約1.8cm×約2.2cm  

◎文字の大きさ 
約1.7cm×約2.1cm  

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-05 やまぶどう


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ご心配おかけしました
先日、李のヘルニアに関する日記を書きました
たくさんの励まし、アドバイスのコメントありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


DSC_00731.jpg
李:絶好調です~ニヤリ

かなりいつもの調子に戻ってきましたが
ヘルニアが治ったわけではなく、今痛くないだけだと
腰痛持ちの旦那が言っています

これからも気をつけて見ていかなければならないんですが
隙を見てはベットやソファーに上がるし
段差にスロープ作ってもそれを飛び越えるし…
小さいうちから躾けておかないとダメだったんですね

~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:李&モコ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ209
今日もぽかぽか陽気
温かいので腰の具合も良くなってきたのか
李の調子も上向きです


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


22176fd88e.jpg

消しゴムはんこ 小さい花

スタンプ本体の大きさ 
約1.6cm×約1.2cm

◎絵柄の大きさ 
約1.5cm×約1cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-01 はちみつ


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

消しゴムはんこ208
今日は久々に散歩に
本当に腰が痛いのか?って言うぐらい元気に散歩した李
帰ってきてからはずーっと寝てます

ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif


0098be5926.jpg

消しゴムはんこ 桜とはなびら
3~4月の桜の咲く時期限定のハンドメイドスタンプです。

手紙やメッセージカードのワンポイントに… 
スタンプの大きさはおよその数値となります。

スタンプ本体の大きさ 
桜:約1.9cm×約1.9cm  
はなびら:約1.4cm×約1cm

◎絵柄の大きさ 
約1.7cm×約1.7cm  
はなびら:約1.2cm×約0.8cm

◎使用しているスタンプパッド  
バーサクラフトこまけいこセレクション K-06 ルージュ


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

こちらもよろしく!
レシピブログです
H.S.H 料理版

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ

カテゴリ:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用




| Top Page |