TOPスポンサー広告プレゼント企画発表!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類プレゼント企画発表!


プレゼント企画発表!
昨日書きました10万ヒット記念プレゼント企画の
プレゼントを作りました

大したものではありませんが…
やはり消しゴムはんこモノでございます
DSC_0083.jpg
画像のタグ&インク
さらにお名前はんこ
(姓か名のどちらかをローマ字かひらがなで)
(字体はこちらで決めさせていただきます)
を抽選で1名様にプレゼントいたします

参加資格は特になし
コメント欄にお名前とプレゼント下さいとお書き下さい
できればランキング応援よろしくお願いします
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ FC2ブログランキング banner2.gif

締め切りは22日(土)
抽選は23日に行います

ふるってご応募下さい!


~いらっしゃいませ~
蕾◇つぼみへ
Handmade Shop 蕾◇つぼみ

大好評!!
消しゴムハンコはこちら↓でも出品しています
yahooオークション蕾◇つぼみ


カテゴリ:未分類
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/13
from いりおん。 #- URL
10万ヒットおめでとうございますッ♪
丁寧に彫られた消しゴムはんこ・・たくさんの人の手にわたって、ハンドメイドとコラボされたり、
ペタペタ押して楽しんでおられるんでしょうねー^^b

私も、、いつの日か自分の作品を並べてショップなんてできたらなぁ~と、ちょっと夢見ながら、
ハンドメイドがんばりますね~^^b

カウプレ企画・・もちろん参加させていただきまーす♪

さくえさんを見習いながら、これからも色々お勉強させてくださいネ(^_-)
ポチって、行ってきます。。。==3

2007/12/13
from はな #- URL
10万ヒット改めておめでとうございます。
もちろん参加致しまーす^^
楽しみがまたひとつ増えました♪
2007/12/14
from Haru #oop9FInw URL
こんばんは☆

10万HITおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いつも読み逃げしちゃってました・・・ごめんなさい><
今回は「カウプレ~♪」ってことで、図々しくコメントしちゃいましたぁ(汗)
是非、参加させてくださいませ♪

私、未だにカーブが上手く彫れません(TωT)ぁぅ・・・
2007/12/14
from pinodip #- URL
こんにちは~。

10万HITおめでとうございます!

記事がUPされるのを楽しみにしているのですが、
過去記事も何度も繰り返し見て、
勉強させていただいています!

どうしてこんなに小さな文字を
滑らかに彫り出せるのでしょう・・・?
私には何年経っても無理そうです><

記念プレゼント、良かったら応募させてください。
pinodipです。
よろしくお願いします。
2007/12/14
from 林檎 #- URL
覚えてますかね??
こんなときばっかコメントしてすいません><
けど、いつも読ませていただいてます★
プレゼント企画参加させてください!!
2007/12/14
from さくえ #- URL
いりおんさん
はなさん
Haruさん
pinodipさん
林檎さん

いつもご覧頂いてありがとうございます。
そしてプレゼント企画に参加していただき
ありがとうございます。
抽選までまだありますが楽しみにお待ち下さい。
2007/12/14
from alulu #- URL
こんばんは^-^
10万ヒットおめでとうございます~♪
このプレゼント欲しいですっ!
私も応募させてください^-^
前の頭が切れた写真、ファインダーをのぞかないで撮ったのですね~♪なるほど~。
そして、昨日の写真がめちゃくちゃかわいいです^-^
こんなかわいい被写体が近くにいていいなぁ~♪
2007/12/14
from さくえ #- URL
aluluさん

いつもご覧頂いてありがとうございます。
そしてプレゼント企画に参加していただき
ありがとうございます。
抽選までまだありますが楽しみにお待ち下さい。
2007/12/14
from たか #PSc6CowI URL
53歳のオジサンですが、最近消しゴムはんこに興味を持ちまして・・・
あちこちブログを拝見しております。
10万HIT! すごいですね。
プレゼント企画参加させていただきます。
彫り方のコツ等をアップしていただけたらうれしいです。
今後とも、よろしくお願いします。
2007/12/14
from ミンク #- URL
上でコメントされている『お気楽な毎日』のHaruさんのところから来ました~。

ハンコすごいですね~。私は手作り石鹸にはまってて、その石鹸に押すハンコを自分で作ろうかオーダーするべきかいろいろと迷っています。

でも、プレゼントに当たったらうれし~と思い、応募させていただこうとコメントさせていただきました。

初めての訪問でいきなりプレゼント狙いですが、宜しくお願いいたします!

2007/12/15
from 絵心* #nOjGo01M URL
先日購入させていただきました消しゴムはんこ、大活躍しています!!ありがとうございました。
メールでプレゼントの事を知り、図々しくもやってまいりました(笑)

応募参加お願いします!!

これからも応援してます!!
2007/12/15
from みすず #64owOXpE URL
こんにちは~♪
かわら版を見ていそいそ来ました。

10万HITおめでとうございます!

是非、参加させてください~よろしくお願いします。
2007/12/15
from クロクロ #WV4V227M URL
こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰です。
インフルエンザでダウンしてました^^;
10万HITおめでとうございます♪

かわら版見て、私も応募参加希望デス♪

さくえさんもお風邪やインフルエンザなどには、お気をつけ下さいませ。
私が言っても説得力ゼロですが^^;(笑)
2007/12/15
from itou #tvhThBbU URL
祝★10万HITおめでとうございます^^

sakueさんにお作りいただいたハンコ、
早速、作品にペッタン♪して楽しんでおります
周りからも大好評♪

今回、ショップのメルマガにてカウプレ企画、知りました(^^♪

ぜひぜひ、参加させていくださいませっ

インフルエンザはその後、パパ→息子にも渡してしまい、散々でした・・・
早めの予防接種ですよね~反省・・

話がそれてしまいましたが
またちょこちょこお邪魔させていただきますね♪♪

当選するとうれしいなぁ~~♪札幌も今年は(今のところ)
雪が少ないです・・・けど寒さは厳しいです(^^ゞ
2007/12/15
from tomcat #r13xZNus URL
初めまして! 消しゴムハンコを検索していてたどり着きました ^m^
すごいですね~10万HITですか??
おめでとうございま~す ヽ(^o^)丿

私もカウプレに参加させていただいても良いですか??
よろしくお願いします♪
2007/12/16
from でこちん #- URL
おはようございます♪
先日ははんこを作成していただき、ありがとうございました。
とってもいい仕上がりで、早速手作り品に使っています。
今回是非!参加させてください。
2007/12/16
from さくえ #- URL
たかさん
ミンクさん
絵心さん
みすずさん
クロクロさん
itouさん
tomcatさん
でこちんさん

プレゼント企画に参加していただき
ありがとうございます。
抽選までまだありますが楽しみにお待ち下さい。
2007/12/16
from ナオミ #- URL
こんにちは…。って言うより「お久し振りです。」ですね(^_^;)
以前にヤフオクで、さくえさんのスタンプを多数落札させて頂いたんです(^^)
ブログ村の「消しゴムはんこ」のブログに遊びに行ったら偶然さくえさんのブログを見つけました(^^)v
でも10万ヒットとは凄いですね。
おめでとうございます~♪
私も是非カウプレ参加させて頂きたいですo(^^)o
これからも可愛くてステキなスタンプ期待してま~す♪
2007/12/17
from makimaki #CngHFDMc URL
10万HIT♪おめでとうございます

プレゼント企画是非参加させてくださいね~
消しゴムはんこ楽しく使わせていただいています。
次回何を買おうか思案中なのです…。
2007/12/17
from みか #YjTMmlic URL
こんにちは
はじめまして~~♪

消しゴムはんこ、少し前から気になっていて
のぞかせてもらっていました
そしてついに妹に引っ張られ今月からデビューです
今までこっそり見ていたんですが
今回の企画に惹かれてコメントさせてもらいます
当たるといいなぁ

かなりの初心者なので、まだまだですが
こちらをのぞかせてもらいつつ、
コツをつかんでいきたいです
2007/12/17
from ひろかよ #NkOZRVVI URL
こんにちは。
「お気楽な毎日」のHaruさんのブログで、プレ企画の紹介があったので遊びにきました。
10万HITおめでとうございます☆
こちらのブログはとってもかわいらしくて素敵ですね。消しゴムはんこのデザインや、手作りの小物、センスが良くて羨ましいです。
雑貨屋さんで、並んでたら絶対手にとるなぁ~と思いながら見てました。
初コメントで、ずうずうしくプレ企画参加させて頂きます。当たったら、これから保育園へ預けるちびちゃんの衣類に使いたいな~♪

2007/12/17
from さくえ #- URL
ナオミさん
makimakiさん
みかさん
ひろかよさん

プレゼント企画への応募ありがとうございます
思った以上に人数が増えてきてますが
楽しみにお待ち下さい
2007/12/17
from メープル #- URL
10万Hitおめでとうございます☆
いろんな文字がとても綺麗で、ちょくちょくのぞかせてもらい楽しんでいます♪
消しゴムはんこだけでなく、ソーイングでもそのセンスの良さが光って素敵ですね!はんこが活躍できる場が沢山ありそう。HP上ではんこの活用法を是非いろいろ紹介して下さい♪
初めてのコメントにて厚かましいですが、素敵なプレゼントの企画に参加させて下さい(*^^)v
2007/12/18
from yu-tan #- URL
先日初めてはんこを購入させていただいた者です。
とてもきれいに出来ていて嬉しいです。
早速ですが、プレゼント企画に応募させてください^^。
2007/12/18
from さくえ #- URL
メープルさん
yu-tanさん

プレゼント企画に参加頂きありがとうございます
抽選まで楽しみにお待ち下さい
2007/12/19
from norimaru #- URL
はじめまして。
消しゴムはんこは、かなり前に購入したものの、
なかなか創作意欲が湧かずに過ごしておりましたが、
2~3日前よりやっとトライし始めました。
素敵なブログを拝見して、ほっこりさせていただいております。
いずれ私もブログなどで作品発表してみたいな。

プレゼント企画応募させてくださいね。



2007/12/19
from さくえ #- URL
norimaruさん

ご応募ありがとうございます
抽選までもう少々お待ち下さい
2007/12/19
from のんのん #- URL
10万ヒットおめでとうございます!!
遠慮なく応募させていただきま~す^-^

でも10万なんてすごい!!私のブログは1万もいってませ~ん。更新しないからかな…。

これからも頑張ってくださいね!!
そして、これからもどうぞよろしくです♪
2007/12/19
from さくえ #- URL
のんのんさん

参加ありがとうございます
自分でもこんなにたくさんの方に見てもらえるとは思ってませんでした。
こちらこそこれからもよろしくです♪
2007/12/21
from あみるん #- URL
10万ヒットおめでとうございますv
以前、ブログ村から辿りついて以来、
ちょこちょことのぞかせてもらっていました。
イラストはとっても可愛いし、
文字はキレイだし、
どのはんこも素敵ですね。

プレゼント企画、是非応募させてください!
当たりますように☆
2007/12/21
from KUN #FAnY7ObQ URL
10万ヒット!
おめでとうございます(^0^)
私も少しだけ、消しゴムはんこに足をつっこんで
いますが、文字は難しいですね。
線もまだ均一にうまく彫れません(T_T)
文字のネーム印いいなぁ(*'-'*)
プレゼント企画。エントリーします(^^ゞ
2007/12/22
from さくえ #- URL
あみるんさん
KUNさん

ご応募ありがとうございます
いよいよ明日抽選です。
お楽しみに
2007/12/22
from pinodip #- URL
10万ヒット、おめでとうございます。
毎日、新記事はもちろん、過去記事に見とれています。
私も最近自分ではんこを彫るようになりましたが
文字のはんこってとても難しいですね。
絵だとガタガタでも味になる場合もあるけれど、
文字だとごまかしもきかないし・・・。

さくえさんのはんこで、日々勉強しています。

李ちゃん&モコちゃんの写真も楽しみの一つなんです♪

初コメントなので
応募は遠慮しようかと思っていましたが、
最終日になってガマンできなくなりました。 (^^;
是非、応募させてください!
2007/12/22
from りんご #- URL
10万ヒットすごいですね。
おめでとうございます。
ブログ村をウロウロしててこちらにたどり着きました。ぜひ応募させてくださいませ。
消しゴムはんこってすごい手の器用な人じゃないとできないですよねぇ~
2007/12/23
from さくえ #- URL
pinodipさん

ご応募ありがとうございます
上にも同じ名前の方がいらっしゃるので
pinodip2さんとさせて頂きます。

りんごさんが最後のご応募となりました。
ありがとうございました。

これにて受付終了とさせていただきます。
皆様、たくさんのご応募ありがとうございました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL





| Top Page |